【楽譜】 やせっぽっちのおんなのこ


【おんがくえほん】やせっぽっちのおんなのこ

↑の 楽譜です。

「これ、一体どういうことになってるの?」という謎が、今ここに明かされる?
なんと豪華!全パートが惜しげもなく晒されているフルスコアですよ?



楽譜は こちら 。


DAW(Logic)で吐き出したとりあえずのPDFなので、
音符の長さがテキトーだったり、
連桁のつけかたがテキトーだったり、
スタッカートが書き込まれてなかったり、
正式な楽譜ではないですが、拍子は正しく書いてあるのでなんとなくはわかるはず。


なお、クラリネットは実音記譜ではなく移調して記譜するのが通例ですが、
移調された譜面を脳内ですらすら実音に変換できる人は少ない(自分ができない)
ので移調せずに実音で記譜してあります。
C管クラリネットとかいうマイナーな楽器を指定しているわけではないはず。


印刷してじっくり味わいたい方もいるかもしれないのでDLできるように設定してありますが、
再頒布はしないで頂けるとありがたいです><