音系メディア即売会「M3秋」に出展します!

今月、10/30(日)に、「M3」というイベントがありまして、それに出展します。

M3」とはなにかというと、同人漫画の即売会であるコミックマーケットの音版みたいな感じのようです。
ボーカロイド楽曲中心の即売会には何度か出展したことはあるのですが、「M3」は、音楽系であればなんでもござれというイベントのようで、音に関わるものであればなんでも出品していいみたいです。
インディーズ音楽の即売会というかお祭り?という感じなのかな。


すでに販売しているボーカロイド楽曲のCD(ようするに旧譜)も持っていく予定ですが、「M3」のために、新譜を制作しました。
今回は、オール管弦楽曲、オール器楽曲でして、歌が皆無のアルバムとなっております。

題して 「Orchestral Works #1」 !!! まんまです。

cinesamplesを使いこなす上で、いろいろな楽曲を演奏させてみる必要があり、なんらかの形で発表したことのある楽曲のリメイクをしたり、大昔に作った未発表の楽曲に手を加えたり、をしてみたその残骸でございます。
残骸ではあるのですけれど、きちんと使いこなせるレベルにまで、めちゃくちゃ時間かけて試行錯誤してありますので、いい音にはなっていると思います。
リバーブのかけ方も、根本から見直して、ちょっと複雑なやり方を試しています。

詳しくは、↓をご覧ください。↓のリンクから、全曲クロスフェードを試聴できます!


なお、「M3秋」入場にはカタログ購入(1000円)が必要で、カタログが売切れたら入場できないようです。
M3」に来てみたいという方は、M3のページ(↑にリンクあり)で詳細を確認してください。

iTuneでも販売する予定ですが、いつ頃になるかはまだわからないので、追ってお知らせいたします。